サプライズ❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

サプライズ❤️

ハッピーサプライズが❗️


白髪ボーボーだったけど、

なかなか美容室に行けず....

来週の月曜日の撮影に合わせて

今日綺麗に染めてもらった❤️


そこで❣️


なんて粋なサプライズ❤️


わたしの髪を長年担当してくれてる

堀口さんが上下

わたしのブランドQueen Liで登場❣️



女性に大人気で

履き心地が良いと噂のズボン....男性もイケル‼️


可能性が広がる🤪


嬉しくて、ずっと見ちゃった🤩


びっくりするほど似合ってるし😍


わたしより似合ってる⁉️



いや〜Queen Liスタッフ、みんな驚いた😉



サプライズもあって、

白髪も綺麗にカバー😊

ブローしてもらって

るんるん気分で帰ったよ☀️



目....怖いか⁉️🤪


😉❤️