ジョルジオ・アルマーニ❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ジョルジオ・アルマーニ❤️

銀座のジョルジオ・アルマーニにて

クロスロードのトークショーの司会🥀


アルマーニ クロスロード❤️


世界の6人のひとりに

選ばれたサヘル・ローズさん🌹


おめでとう❣️



心に残る言葉をたくさんプレゼントして

くれたサヘルさん❤️


考え方があまりにも似てて驚いた😍



終わってから

モデルのRENNAさんと桃子さんも来たよ🩷



わたしの真っ赤リップはいつもアルマーニ💄


つけてる香水もアルマーニ🦋


MY WAY❤️


Siも狙ってるところ飛び出すハート


今日は赤グロスにしたけど、

一度も化粧直ししなかった💋


グロスも長持ち〜💄



今日いただいた花束がとっても素敵💓



イベント中のサヘルさんの言葉、

そして終わってから

声のメッセージを送ってくれたけど、

今までもらった最も感動するメッセージ🥺


イベント中も涙を流したけど、

ひとりで涙....再び💓


このメッセージは宝物だ🩷


みんなに"生きる"について

考えるとっても良い1日になった🌹


このイベントの模様は


J-WAVE ALL GOOD FRIDAYで

来週と再来週、放送されるよ☀️


もちろんradikoでも聴ける🦋