❤️東京タワー❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

❤️東京タワー❤️

この前のキャンドル協会の

キャンドル🕯️イベント🗼


東京タワーのところでやるのって

気持ちが良いね〜👍


100万人のキャンドルナイトは

アンバサダーを努めさせていただいているけど、

このイベントはゲスト🥹


狙え‼️尾上松也さんと

クリス智子さんがやってる理事(笑)


いや〜最高の天気だった☀️



理事のクリス智子さんと🗼



そうそう❣️


これ、王様のブランチの直後だ🗼


デーモンから大急ぎで

LiLiCoに戻った日🤪


顔を激しく洗い過ぎて痛かったよ🫣



デーモンは地毛だったから

このとき、頭皮が痛い〜と大合唱してた😂



理事のクリス智子さん....☜理事にこだわる...🤣

J-WAVEの大先輩でもあり、

とっても素敵な家に住んでいるとの噂🏠


噂というか、雑誌で見た👀


今その家に

お邪魔するのがひとつの夢🩷



この日、今年最初の

誕生日プレゼントもらったよ〜🎁



家を見守ってくれてる😃🦜


ありがとう❤️


さぁ〜てと、誕生日月🌕


ムッハハハハ🥂


楽しみしかない💚