嬉しい❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

嬉しい❤️

おはよう😃


相変わらず更新間に合ってない😭


1日5箇所😃


慌てて、昨日は急行に乗ってしまい、

時間ロスという凡ミスも🤪


さて、この前、

本格的字幕翻訳家デビューのイベント💓


会場まで来ていただきありがとうございました😭


そして、なかなか他のタレントはやらないけど、

自分からお世話になっている

記者に声を掛けて、

はい、セルフ売り込み‼️


本格的字幕翻訳家デビューは一度だけ😀


信頼するライターの石井隼人さんが

素敵に記事にしてくれたよ😀


こうして"人の縁"が

生み出すこと、大事✨


ニュースネクスト❤️



今回わたしに声を掛けてくれた

落合さんの本も面白くて、

読んだら映画をどんどん観たくなるし、

言葉の勉強にもなる✨


絶賛発売中‼️



落合さんは王様のブランチで

私が海外の俳優にインタビューしたとき

それを翻訳する担当😍


それが私たちの出会い🎞️


この日、小田井もわたしのことも

ありがたいことに応援して

くださってるファンからの

プレゼント🎁


綺麗〜💚🤍💚🤍💚



そしてマルティン・ベックのDVDは

発売になったよ〜🇸🇪🎞️🩷



これを翻訳したのよ〜😃👍


ここから購入出来るよ🎞️