TODAYS WOMAN❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

TODAYS WOMAN❣️

昨日はTODAY'S WOMAN❣️


公式サイト


去年に引き続き審査員を

努めさせていただきました❤️


朝、大雨だったから

主催者のスティーブンさんからラインが来て


太陽を連れて来てね〜って😅


☀️


予定していた黒いドレスから

こっちに変更👗


京子スペクターさん

山野愛子ジェーンさん

ジェイソン・ハンコックさんと😀



審査員席が可愛く飾られていたよ💡



お花も🌸



同じく審査員のドン小西さんが誕生日だった

とのことでスティーブンさんからプレゼントが🎁



中身、なんだったかなぁ〜🥹


このコンテストの会場は

毎回、どこよりも盛り上がる。


ファイナリストを応援する会場の

熱い気持ちが心をホッコリさせる❤️


そして、ひとつ、ごめんなさい。


去年、休暇のときに

200枚くらい写真撮った。


今年はごめんなさい。


審査で計算したり、

全てをチェックしないと

いけなくて、

ショーの最後はステージ上だから

無理だった。。


さて、ファイナリストのみんなは

過去にいっぱい悩んだりして、

スティーブンさんとほかの

スタッフと一緒に

生きる力を取り戻して楽しく参加してる🏆


優勝とかよりもみんなが

すごく仲良くしてるのがほっこりする🥰


この会場の熱気がクセになる❣️


最後はディスコと化してる🕺💡🕺💡🕺