おはよう❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

おはよう❤️

三連休は休めたかな❓


三連休....味わってみたいなぁと

思いながら毎年バリバリ仕事😃


まず、

日曜日のミッドタウン日比谷での

ライブに来てくれてありがとうございました❤️


わたしが行ったときにもう

並んでくれてたからドキドキした💓



ミュージカルのスター、

上山竜治さんと田村芽実さんと

あの素晴らしい空間で歌えるなんてびっくりマーク


歌えるというか、

リハーサルからわたしはずっと喋って

そこからまた喋ってからの一曲だから(笑)


しかし田村芽実さんの

イントゥ・ジ・アンノウン❤️


そして2回目のステージの

3人で軽く"レント"の

シーズンズ・オブ・ラブを

歌ったときに

あの高いところどうするよ❗️の

話になって芽実さんが

ふわっと あーーーーーーと

あの高いところを出した瞬間、震えた🫨


あの一瞬、忘れない❤️


なんて素晴らしい歌唱力🎶


ピアノのただすけさんと

米澤一輝さんのタップ😀

全てが竜治さんのナイスプロデュース👍


写真撮影タイムにしたら

不思議な写真になった。


マダムタッソー⁉️


バックの色との奇跡のコントラスト🤭



あまりにも不思議な雰囲気だったので

終わってから3人でまた撮ってもらった😆



ミュージカルのお稽古着として

わたしのティシャツを芽実さんに

あげたら....すぐに着てくれた😃💓

なんて可愛い😍



ミッドタウン日比谷のあの吹き抜けのところで

たくさんのみなさんの前で、

2階も3階からも応援ありがとう御座いました🩵


とっても気持ちの良い日曜日なったスター


絶対にまたあの場所で歌いたいと

思ったラブラブ


ただし、アンダー・ザ・シーの

ときにジャポン玉を久しぶりに

吹いて、あんなに下手だったのか、わたし。


手はベタベタ、

小さな可愛いジャポン玉ではなく

なんだか大きいがボトンと落ちるのみ🤪


練習しま〜す😅


みんな、ありがとう💋