最高に粋なプレゼント❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

最高に粋なプレゼント❤️

と言うわけで今日のALL GOOD FRIDAYの
ピンチヒッターはサッシャさん😊

わたしの弟よりも私に似てると言われてます(笑)

いつもお世話になってるので....と
サッシャさんの奥様からプレゼントが🎁

なにかしら....

全く想像つかない....


あと、これ....


可愛い包み😍



と、まず箱を開けたら....


あーーーーーーーーーーーー‼️


あっあっあーーーーーーーーーーーー‼️


みかーーーーーーーーーーーーん‼️



食べたかったーーーーーーーーーーーー‼️


このヘアゴムのせいでね‼️‼️‼️



本当に食べたかったのよ、みかん🍊


そしてそれを奥様が知ってくれて‼️‼️


ブログ読んでくれた⁉️


なんて粋なプレゼント‼️


カッコいいーーーーーー‼️


なんて素敵な奥様ーーーーーー‼️


興奮し過ぎて包みの中身を

撮るの、忘れてしまった🤪🤪🤪🤪🤪🤪


大好きなシャインマスカットだぁーーーーーー‼️


ひゃーーーーーー‼️


こんな幸せなことある⁉️


(ヘアゴムやっぱりリアル🍊)




しかもALL GOOD FRIDAY

 CHOYAのコーナーで紹介したのは

わたしがいつも面白い形のズッキーニとかを

料理するのが楽しくて仕方がない

さいとうファームさんの野菜もたくさん来た💜


このオクラ見て💚


こんなオクラ見たことない💚