純烈の❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

純烈の❣️

昨日は明治座へ❣️



35公演‼️


お疲れ様でした☀️


小川菜摘さんも

DDTプロレスでいつも一緒の今林さん、

アサヌマ理紗ちゃんも💓

DA PUMPのU-YEAHさんとTOMOさんも☀️


みんなに会えた😃



私はこの日、

カメラマン気分でいっぱい写真撮った🤳


ナイススマイルいただきました😆



そしてアサヌマ理紗ちゃんも

今回の公演で5役‼️😃


ちなみに

みんな、映画"茶飲友達"観た❓


ぴあでも、ALL GOOD FRIDAYでも

紹介したから観てる方もいるかな😃



アサヌマちゃんは良い演技してるよ〜🦋


そしていつも明るい🔆




昨日のベストショットはこれ😃


いいタイミングで撮れた❤️


純烈の白川さんと小田井のハグ🤭



白川さんすごく嬉しそうだった😃


なんかすごく強い絆を感じる💓


前回の純烈明治座公演では

小田井がメンバーだったので、

ドキドキしながら見てたけど、

今回はその小田井と一緒に見た🫢


変な感じ。


何回も隣にいる小田井を見ては

舞台に上がらなくていいの❓と

ふと思ってしまう😊


しかし、一緒に公演を見に行けたなんて😆


貴重な時間だった❣️