リリココのNEW❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

リリココのNEW❤️

リリココに新しいものが入ったよ🩷



🧡fromスウェーデン🇸🇪


わたしは個人的にこのピンクハート🩷


持ってる💕



ずっと一緒にいたい🖤



定番の赤ハート❤️



白ハート🤍



🦋




 ☝️天使可愛い🪽



ここからゲット💚🩵🩷🧡



そしてジェニーさんの

手作りペンダント🩷


世界にひとつだけのアート💚


前回も大好評だったので

ジェニーさんに会って来たよ❣️



とんな季節にでも合う可愛らしい🩵🩷



☝️爽やかな緑💚


👇秋にぴったりなワインレッド🤎



ジェニーさんは私が選んだ色の

紐をその場でつけてくれる🌻


みんながどんなものが好みかを

考えながら....だからけっこう時間かかる😊



この下の写真の🩵・🧡はわたしが

迷ってたから小田井がペンダントに合う

紐の色を選んでくれた😊


いいね😊👍



そして最後にシックな黒・シルバー🖤



一点ずつしかないので早い者勝ち🩵


ここからゲット🩵🩷💚🧡