世界一❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

世界一❣️

ALL GOOD FRIDAYに

エアギター世界一の

名倉七海さんが来てくれたよ🎸


3度目の世界一‼️


すごい‼️


スゴすぎる‼️



あっ、ギター持ってるね🎸


そう、優勝するとホンモノのギターが

もらえるの‼️


ん?わたしが何をしてるかって⁉️


もちろん、いつもの様に....


その気になって、もうエアギター弾いてる😆


出たいなぁ。。。エアギター世界選手権☺️


まず日本一にならないとね。。。


そこからのフィンランドでの世界大会🇫🇮


ん〜心が動いてる....😆


ポールダンスをやりたかったけど、

膝の骨折でそこは諦めて.....(今のところ)


エアギターのニュースを毎年見てもいつも

エンターテイメントとして最高だと思うし、

名倉さんのパフォーマンスがすごく

カッコ良かったからね❣️


軽く練習....始めようかな🎸