病院へ❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

病院へ❣️

今日も暑かった💛


小田井ママの誕生日🎂


毎年、衣類とかをプレゼントするけど、


この暑いなかはやっぱり....肉‼️


スタミナつけてもらおう😊👍


おめでとう🎊




さて、今日も病院へ🏥


は⁉️

膝の病院、卒業したんじゃないの‼️と。


はい、膝は大丈夫🙆‍♀️


喉の病院、忘れてない?🤪


別に覚えてなくていいけど、

膝の骨折の2日前に

声帯の手術をしてたので、


どうやら喉の病院とタイミングが悪くて。


なかなか行けてなくて😒


手術から一年で経過を診てもらわないと

いけないのに


予約してた日の前日に

映画"ニワトリ⭐︎フェニックス"の

撮影で叫びまくって声を失った🤪


ガラガラ声で病院に電話して


"只今、声をまた失いました"と

予約をキャンセル🥶


そこから仕事の隙間にも行けないほど

スケジュールが詰まってて、

しかも経過が自分的に順調だったので

喉のことはあまり気にしていなかった。


でも3ヶ月前から右耳がおかしくて、

なんだかふわふわ....特にやっと飛行機で

移動出来たりしてるので、気圧で

おかしく感じたり....これで聴力が

低下したら音楽も映画も見られなくなると

思って、不安になって、予約😉


声帯の手術をしてくれた先生なので

お互いを良く知っていて....


5分で終わった🧐




うん、

デカい耳クソだった🥴


鼓膜に近くて....それで違和感あったみたいで😓


恥ずかしい.....


でも耳クソで良かった🙄


そんなことを思いながら

うちのベッドルームのIKEAで買った

お気に入りのランプを見つめてるところ🤤



ついでに声帯も診てくれて

すごく綺麗だと。


写真で見ても声帯は真っ直ぐだった😄👍


はぁ〜良かった😚


安心して今日はぐっすり💤😴


おやすみ😘