葛飾花火大会❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

葛飾花火大会❤️

おはよう❤️


またまた時間が足りない日々🤪


先日、わたくし葛飾観光大使LiLiCoは

77万人と一緒に花火をエンジョイ🎆


🏮







(笑)⇧ 合成写真みたい🤪

一応インカメラでリアルで撮ったけど😍



行ったみなさん、帰りの混雑は大丈夫だった❓



私たちはなんとか立石まで

辿り着き、飲みに行った(笑)


ここはマジでオススメ❤️


公式サイト🥂🍓




🥂🍓🥂











今年の花火大会は77万人の来場❣️


葛飾花火大会の特別なところは

打ち上げ場所が近いこと🎆


今年も見惚れてたぁ〜❣️


四年ぶりだったので

13000発から


1時間10分で2万発に❣️🎆


来年が早くも楽しみ😊


目からビームではない....



良い風も吹いて、

夏を感じた時間だった😊