❤️祝❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

❤️祝❤️

おはよう🌞


さて、


ズッコケてから


8月13日で3年が経つ😊


膝の皿って😓


折れるとは(笑)



ドクターは離れてしまった骨を引っ張って

釘とワイヤーでくっ付けてくれて😊



そして松葉杖....


この子たちは一生忘れない‼️


どこに置いても、

どんなに綺麗に揃えて立てても

わたしの方向に落ちて来る‼️



松葉杖様よ〜


お世話になったけど、

もう2度と会いたくない😅


そして

わたしは3年間通院してた🏥


骨の経過、

リハビリの経過....


そして昨日‼️


これで通院は終わり❤️❤️❤️❤️❤️❤️



もう何もしなくていいって訳ではないけど、

ここからはリハビリを続ける😊


まだ完全に曲がらない脚☺️


正座は出来ない😃


LiLiCoは正座しなくていいよ、って

言われるけど、いろんなところで

やっぱり必要🥺


しゃがむときって結局正座に近いし🤣


リハビリが面倒で行かなかったり、

もう無理だと思ったり....

トム・クルーズに

しっかりリハビリしないとダメだよ、と

言われて行ったり(笑)


10キロマラソンは復帰出来た😊


まぁ、プロレスを引退しないと

いけなかったのが一番悲しかった😓



日々が空っぽに感じた🤒


でも


クソーーーーーー‼️と思って


↑  言葉使い....ごめんなさい🫣


今年に入ってから

改めていろいろ頑張って、

仕事に追われながらなんとか

寝る直前に膝を曲げたり、揉んだり、

膝の中から砂が擦り付けられてる様な音に

自分もドン引きしたり🤔



そして昨日ドクターに


もう骨はくっついたから大丈夫、と。


もう転ばないでね、と(笑)


3年間診てくれたから

サヨナラがなんか悲しくて、

心の底からの

ありがとうは涙が出るよね😢



さっ、今日も走り出す😃👍


転ばず.....🤪