パンプキンで元気に❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

パンプキンで元気に❤️

発売になったよ❤️


🎃パンプキン🎃



わたしを変えてくれた足立光さん😊



若いときから腹筋たくさんやってたけど、

全部間違ってた😆


ほかの人とも話して気づいたけど、

やっぱりほとんどがやり方を勘違いしてる☺️


ボディビル大会のときも、

プロレスの受け身のトレーニングのときも

わたしが膝を骨折したときの後の

リハビリも....


重〜い‼️

もう嫌だぁ〜‼️

めんどくさい‼️

痛い〜‼️と

わたしの嘆きにずっと付き合ってくれた恩人💜


夏を乗り越えられる体作りを

パンプキンに載せてるよ🥰


サプリと散歩とトレーニング🏋️


これで自分が元気になる☀️


これはムキムキになるためではなく

老後も元気に歩けるため、

自分の体幹を整えることで

やる気も違って来る✨


ボロボロに疲れてるときって

重い身体を....よいしょ〜っと‼️動かす‼️


実はこれが一番❤️


9キロ痩せた自分は

今一番元気😀💪



いつもサンキュー💪足立さん🌻



パンプキンを読んで、

トレーニングしてみて、

本気でやりたくなったあなたに☀️


本気のトレーニングはジムで😍


足立さんのジム