乾杯❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

乾杯❣️

あっという間の週末❤️



ワーナー・ブラザーススタジオツアー東京

メイキングオブハリーポッター🧹


オープン❣️


公式サイト🧙‍♀️



プレミアでは尾上松也さんに会ったよ😀


誰よりも楽しんでた(笑)


被り物が似合う❣️


その写真を撮り損ねたけど、可愛かった🥰


本気で楽しむ人、好き❤️


うちに以前来てくれて、小田井と三人で

ご飯食べたし、

小田井とは"フィギュア"という

共通の趣味があるし😊


松也さん演出の

7月の歌舞伎座公演が楽しみ☀️



そして

LiLiちゃ〜ん、といつも明るく声を

掛けてくれる松崎しげるさん😀


フジテレビの

ソウルソングショーで

デュエットをさせていてだいたのは

長年の夢だったので、あの日は

ずっとちょっとだけ浮いてたのでは⁉️と

いま思い出しても微笑んでしまう🥹


いえ〜い❣️って感じ😀



ワーナー・ブラザーススタジオツアー東京

メイキングオブハリーポッターは


映画制作の裏側はもちろん、

映画で使われた衣装や

セットの再現とか

体験出来るものもいっぱい😆


これが楽しかった❣️


ホウキに乗って飛ぶ動画が

面白くてツボってしまった。

小田井が飛んだけど、

あんな大きな人がホウキに

乗って飛ぶとこんなにも

小さくキュートになるのね😝😝😝


魔法省の暖炉からの

出勤動画とか、指名手配の写真も😎

そして動く絵の中にも入れちゃう😊


この広さ、壮大な空間は

なかなかのもの❣️

ゆっくりじっくり見ようと思うと

2日はかかるね🥳


ショップのグッズが可愛くて、

カバンとか普通にカッコいい☀️

わたしピアスを購入⚡️⚡️



何度でも行きたい☺️


最後はバタービールで乾杯🍻



わたしはしっかりと泡の髭が付いたけど....


本物の髭のある人は....付かない⁉️


謎❣️


綺麗に飲んだのね🥸