伊豆稲取キンメマラソン結果❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

伊豆稲取キンメマラソン結果❤️


さて、わたしは2年10ヶ月前に

左脚の膝の皿を真っ二つに割ってしまった‼️


雨の中でズッコケてしまい😆


いいえ、思いっきりシラフで‼️


みんなに"酔っ払ってたでしょ?"と

よく言われるけど、

パンケーキを作るために卵を

雨の中、買いに行ったら坂道で

見事に滑った、ってやつ🤪


膝にボルトとワイヤーで過ごして、

それらを取り出す手術から1年半☺️


ウォーキングはしたものの

走るのは300メートルしかもたない😆


そんななか大会本番はあっという間に来た✨


最初から肩が上がってるね。。。


フォームは悪い。。。



これは9キロ地点らしい。


もう辛い....


でもあと少しで

しっかりとマラソン復帰出来ると

この時点で涙が出てる😢



心臓バックンバックン🫀



ゴールまで10メートル‼️


横にはビフォー・膝骨折の時代

わたしのマラソントレーナーをしてた

大西勇輝さんがいる😊


公式🏃‍♀️


ずっとペースとか、走り方を見てくれる。

コロナ禍ももちろんあったけど、

なんせ膝の骨折中は会うことが無かったので

四年ぶりの再会‼️


拍手してくれてる❣️


すみません、このときは必死だった🫠



そして無事ゴール✨


大きい男いた‼️




身体ガタガタ😆💦


なんと笑顔😊



限界の顔(笑)😆



撮られてしまった🤪


走り終わってからは

リリココブースで写真撮影とサイン会😍



トートバッグなど

記念に購入いただきありがとうございました😊



今日も朝一から撮影だった‼️


しかもエクササイズの😜


身体がプルプル🥰


でもね、もう来年は誰と

キンメマラソンに行こうかなぁと

考えてる😗


今日早速ひとり誘った😊


走らなくてもいいなら!と

オッケー👌


そう、応援だけでも良い⭕️


伊豆稲取は本当に素敵な街💓


来年の大会のことを考えるだけで笑顔になる☺️


今日ばかりは運動を控えよう🤪




参加してくださったみんな❤️


沿道で応援してくださったみんな❤️


銀水荘のみんな❤️


大会主催のみんな❤️


美味しい料理とお酒を出してくれたみんな❤️


東京から一緒に来てくれたみんな❤️


ハリー杉山くんと仲間たち❤️


リリココスタッフのみんな❤️


写真を撮って、送ってくれたみんな❤️


みんなといっぱい写真を撮って

笑顔でみんなとお話してくれた小田井❤️

    


🩷ありがとうございました🩷


来年に向けて、楽しく練習しよう✨


ちなみに10キロのタイムは

ビフォー・膝骨折より20分ほど遅かったけど、

そんなのは想定内🤥


とにかく良い

スマイルランだった😃