3日間❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

3日間❤️

ショートショートフィルムフェスティバル🩷


楽しく開催中❤️


MILBON BEAUTY AWARDを受賞したのは


なんとスウェーデン人のオーサ・エクマン監督🏆


それが、監督と

年齢も近くて

生い立ちも似てて、

食事の好みが似てて、

授賞式で初めて会ったのに意気投合❤️


監督は

スウェーデン語が話せる人いた‼️みたいな

感じで、ここ3日間で一番会った人かも😆


授賞式で行きたいところを聞いたら


ミルボン社に行きたいと💚


連れて行ったよ😃



わたしの髪は2日で変わった❗️


ミルボン様ありがとう🦋



すごく不思議なことに

今日のロケが突然無くなったのよ。

普通はなかなかそんなことないけど、

なにかあったのでしょう。。。


だから監督と一緒に来れたから

結果すべて最高への道だった😀👌


そして監督はスウェーデンへ戻った🇸🇪




ぜひ監督の作品見てね❣️


ミルボンのページから見られます🩷


ミルボン公式🩵



そして以前MILBON BEAUTY AWARDを

受賞した古海カナエさんの推薦文❣️

(リンク開けば読めます)


私がこれを監督に

スウェーデンに訳したら

もうみんな涙流して😭


なんて素敵な文💓


さようならまでの時間🦋


また生きる力をいっぱいもらった🩷


ショートフィルムって本当に素敵😀💓