充実した日曜日・前半❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

充実した日曜日・前半❤️

素敵な日曜日にしてる❓


自分からムーブ😄


私は朝のコーヒー☕️☀️を飲みながら


えーーーーー‼️

喉大丈夫⁉️と

通りかかったカラスの

鳴き声に大きい声で突っ込んだほど

聞いたことのない鳴き方🐦‍⬛


録音しようと試みたけど見事に失敗😔


カーーーーーーングングングみたいな😆


サザエさんのマネですか❓と🐦‍⬛



小田井からの最新のプレゼント🎁


木製のスパイダーマンとグルート🕷️🌴



午前中に原宿のスケッチャーズへ🩷


スニーカーはもちろん、

スケッチャーズは毎年かわいいサンダルと

ビーサンを出してる🩴


今年もこの二足のキラキラを✨✨



この夏のヘビーローテーション決定🩵



子どものスニーカーが可愛くて、

姪っ子が大きくなったので

最近は友達の双子ちゃんにプレゼントしてる😆🩷

この中から選ぶのが難しくて😅


スケッチャーズに行くと

"子どもに戻りたい"

"これ履きたい"と毎回思う🩵🩷



スケッチャーズの後は用事があってIKEAへ🇸🇪



午前中からお昼過ぎまで歩き回ってたので、

まぁ、地下鉄ではチートして座ったけど😆

お昼はマクドナルド🍔🍟

そしてたぶん10年ぶりの

マックシェイク ストロベリー🍓

いつもコカコーラになっちゃうのよね〜

口がコカコーラって言っちゃうのよ😆


だから今日はマックシェイクまでは

良かったけど、

"ストロベリー"で噛んだ🤪



さて、ここからまた出掛ける☀️


引き続き、みんなもエンジョイ❤️


仕事中のみんなももちろん✨