宇宙人のあいつ❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

宇宙人のあいつ❤️

私ったら.....


先週王様のブランチで紹介した

映画の取材時のこと....載せてなかった😅


えっ⁉️


どうしたんだ....わたし😀


大変失礼致しました🩵


スケジュールぱんぱんの1週間だった🤩


岡田准一さんと綾野剛さん共演の

"最後まで行く"と


"宇宙人のあいつ"


公式サイト👽




これが笑える笑える😊


中村倫也さんと日村勇紀さん、

伊藤沙莉さんの"間"が良くて、

しかもどこかしっくり来る

宇宙人の設定。


わたしは土星🪐がそんな感じとは

知らなかったけど、もう行った気になった😆


あれ⁉️これ話してない❓


あっ、王様のブランチと

ぴあの連載と週刊実話の連載、

全部この作品だったから

ここでも話した気になったのかも😆



まぁ、映画と同じように

インタビューも面白かった😆


作品は笑ったあと、

とっても家族に会いたくなる

あたたか〜い一本🩷