最高にナイスガイ❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

最高にナイスガイ❣️

今日"王様のブランチ"で紹介した

🥊クリード 過去の逆襲🥊



公式サイト


クリードを演じて来た


マイケル・B・ジョーダン❣️


記者みんなに

本人がTrader Joe's

(アメリカのスーパーマーケット)で

選んだお菓子とシーズニングの

詰め合わせをプレゼントしてくれた🎁


今までそんなハリウッドスターいなかった😊


映画グッズじゃないから、

しかも本当に本人が選んだ感じがした❗️


わたしがマイケルと同じ好みかな⁉️

Trader Joe'sの美味しいチョコレートとか

入ってたからテンション上がった😝


これめっちゃ美味しいよねーーーーーと

大盛り上がり☺️


お話もたくさんしてくれて、

撮影裏話も、日本アニメへの愛も❤️



映画の中と同じなのか、

似てるものなのか....ダイヤモンドのピアスも

オーラも光ってた✨


今回は監督もつとめたので

勢いが止まらないホットな

ハリウッドスターから、それはそれは

パワーをお裾分けしてもらった気分😝


みんなにも届いてたらいいなぁ☺️🩵