美容のスペシャリスト❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

美容のスペシャリスト❣️

何年ぶりかしら❓


石井美保さん❤️


美容界のスター💛


ん❓お城に住んでますか❓と

聞きたくなるほど、プリンセスっぽい👸



実は20年ほど前に

わたしが住んでいたマンションに

美保さんのネイルサロンがあって、

それで知り合って....そこから

美保さんはまつ毛エクステとエステ、

雑誌、美容の本と大忙しになって

しばらく会ってなかった✨


今もたまにサロンに寄るけど、

大人気だからなかなか予約取れず🥹


公式サイト🩷



今日、美保さんが話してくれた

日焼け止めの大切さ、良くわかった⭕️


始めようかなぁ。。。日焼け対策‼️


ん〜やるかな。。。日サロときどき美白🤣


矛盾してるかな❓


でもたるみとかは。。。いやん💔


ALL GOOD FRIDAYはradikoで聴けるよ😍


男性のみなさんもぜひ参考にしてね☀️