最高の夜❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

最高の夜❤️

走り回ってる間の束の間の贅沢😊


だからこそまたありがたさが何倍も❣️


憧れの

ベンジャミンステーキハウスに

行って来たよラブ



ここをチェック



いただきました🥂


この日、

暑過ぎて前髪がイケてない🤣



なんとニューヨークから

ベンジャミンさんが来日🇺🇸



ワンランクアップのレストラン❣️


特別なときに❤️


その"特別"が毎日であっても

当たり前ぐらい努力したい😊


速攻思った‼️落ち着いたら

小田井とここで乾杯しようと🥂




写メ・タイム飛び出すハート



わおキューンキューンキューン



あっという間に....



そしてステーキ❤️



ほうれん草といただく✨



ここは特別な仲間とご飯しよ☺️


シャンパーニュとワインが

セラーの中に、

見えるように展示・冷やされてるので

好みに合わせて最高のマリアージュを😃


テラスもあって、バーカウンターもあって、

個室もあって、スタッフの気さくさと

料理を愛する心がいっぱい伝わって来た愛


大切な誰かとぜひ😍


わたしは紀尾井町店に🦋