つづき❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

つづき❤️

手前のがバターなのよ✨



そこに温かいコンソメみたいな

感じのスープを入れて、

バターが程良く溶けて、パンに塗る😀




こんなもふもふの海老🦐


初めまして🌻





もうお腹いっぱいと

思うとタイミング良く

シャーベットでリセット😆




ルバーブ❤️



もうお腹がぱんぱん😀


そんなタイミングでまたエントランスに

通されて、食後酒とデザートをいただく☀️



カシスのワインを頼んでみた🍷



全17品‼️


ここよ😆タイトルの....意味。


コース料理で人生で一番の品数🥹


実はこれでも1つは断った😅



なかなかの体験だった😀


わたしの大好きな映画"ザ・メニュー"を

ちょっと思い出したけど、

もちろんあんなことは無い❗️

(そりゃそうだ)

観てない人はチェックしてね😀


時間を区切って、

お客様が時差で入って来るので

全てがスムーズ😍


すごいわ😀


観光客も多く、

ニクラスの人気は増すばかり☺️



Ekstedt🍽




これは親を招待したいと思った🌻