自宅❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

自宅❤️

おはよう❤️


ひどい時差ボケだ🤪


四年ぶりの里帰に身体が反応🤩




今日も収録があって、

ありがたい✨

仕事のときはシャキッとする🍀


スウェーデンにあるわたしの

一人暮らしのアパート🏡


2019年の結婚式以来帰ったから

あのときの慌ただしい雰囲気が残ってた🍀


結婚式は全部ひとりで

プロデュースしたので、

飾り物とか、

テーブルセッティングの

名札が残ってた🥰




これみんなの分、

ひとつずつ作ってた🌻


3日間の間に


結婚式、

世界ふしぎ発見の収録、

遅咲きも晩婚もHAPPYに変えて、と

全部やったなぁ✨


遅咲きも晩婚もHappyに変えて



ウェディングブーケも自分で作ったから💐


ヘアメイクも😊


楽しかったぁ〜☀️


全部に満足❣️


さて、13:30入りだぁ〜


まだガウン着てるぅ〜🤪


遅刻じゃないか‼️と思ったあなた🙃


しないのよ、これが🤣


当たり前だけど🥹


化粧に13分、そうそう、8分から伸びた🤣


そして髪を巻くのに15分👍


また後で〜😍