TBSドキュメンタリー映画祭❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

TBSドキュメンタリー映画祭❤️

おはよう💚


いよいよ明日スタート🦋


TBSドキュメンタリー映画祭ウインク


わたしアンバサダーを

努めさせていただきますスター


就任したとき😊


ぴあニュース💓



❤️TBSドキュメンタリー映画祭2023❤️


王様のブランチは22年❣️


もっと映画に深く関わりたいと

思ったときに映画祭のアンバサダーの

お話をいただいて、またまた

大きなステップを感じ、もちろん喜んで

みんなと仕事したいと🎬


このドキュメンタリーチームが

すごく面白いから毎年一緒に

出来たら嬉しい😃祈る‼️売り込む‼️(笑)


さて、

今回の15本は

心が痛むのもあり、

海外の暮らしで知っておくべきものだったり、

頑張って生活するみんなを見ると勇気をもらう。

家族内での大きな問題だったり、

サステナビリティも....


明日から開催‼️


わたしは

森且行さんの"オートレーサー森且行"を

見てそのリハビリのファイト精神に感動😃


怪我の大きさは全く違うけど、

わたしも膝の骨折のあと、

頑張れるときと、頑張れないときがある。

でもこの作品を見て、

もう一度ちゃんと膝と向き合おうと思って

トレーニングを始めた👍


これがね、

もちろん痛むけど、

良い方向に向かってるのが、

毎日少しずつ見える🏃


❤️TBSドキュメンタリー映画祭❤️





そう、

スローガンにあるように


本気の人間は面白い。


だいたい80分の上映時間で

知らなかった世界を知ることが出来る🎥


この15本を見て、

私も変わった💚


好みで選んで見に来てね😃


わたしは

明日の

"東京SWAN 1946"🦢

日曜日の

"ダリエン・ルート"の

イベントに参加します☀️


イベントが盛りだくさんなので

チェックしてね😍

また監督さんたちは

普段ディレクターだったり、

エキストラの担当だったり、

この作品たちでいろいろ伝えたくて

監督となり、

命懸けで取材してる方もいて。。。


だからこそ伝わる‼️




さて、今日はどんなことが起こるかな☀️


瞬きが多くなってるけど、

花粉症ではな〜い🤪🤪🤪🤪🤪


今年は"認めない作戦"で

乗り越えようと

企んでるぜ‼️