スイッチインタビュー❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

スイッチインタビュー❤️

そしてスイッチインタビュー‼️


今度は大草直子さんがわたしに

インタビューをする番❤️


公式サイト😊



あした、月曜日の夜10時50分放送❤️


何を話したか、覚えてない😆


カメラがあっても

ふたりの世界になって

しかも新しいスタイルで

大草さんをお迎えしたくて、

大草直子さんが私達の家に⁉️と

いろいろテンバってて🥹


脳が働き過ぎて....あれ❓もう終わった⁉️


何を話した⁉️🤪🤪🤪


しかし、こんな良いタイミングで

こんな素敵な番組に出られるのは

運命だなぁ☀️



ちょっぴり飽き始めていた

服のこだわりとか、

SDG'sの仕事もそうだけど、

やはり同じ服をずっと大切にするあまり、

ずっと同じ服ばかり着てた🤣


あれから眠っていた服とか、

メイクもいつもと違うシャドウとか

メイク法、特に口紅ね💄


赤リップが定着したので、

他の色を塗ると私だってわかる⁉️の心配(笑)


衣装の色もいろいろ考える😊


昨日ネイルも変えたよ〜🦋


ザ・ピンクからの

ベージュピンク💓


でもやっぱり自分をアゲる

ストーンもプラス💎


ハート型ストーン💓



そして丸いストーン💎



スクエアの形から

オーバルにしてみたし☀️


昔みたいにギトギトに

いろいろくっつけるのも好きだけど、

仕事との絡み、

そして何より自分の好みが変わった😆


でも夏はターコイズにしたいなぁ🥰