あーーースッキリ❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

あーーースッキリ❤️

ずーーーーーーっとやろうと思って

やらなかったこと....


うん、ここ10年はずっと気になってた❗️


それでもなんかタイミングとか

なんか結局やらなかった🥺


今年は


気になったこと、


会いたい人、


やろう❗️会おう❗️


それがテーマ☀️


ずっと引き出しにたまってた


古い携帯を処分した👍


2社に行って、

ちゃんと処分📱


データも消して.....


となると、

古い写真....入ってるかなぁと😊


すごく時間かかったけど、

とっても懐かしい写真が出て来た🤭


しかし

ガラケー3台とスマホ7台❗️


友達がデコってくれたガラケー❤️


これ私のお礼状にプリントされてた...


わたし🥺


かなり美化してるけど気に入ってた💚



携帯たちよ、大変お世話になりました☺️


あーーーーーースッキリした‼️


気分最高‼️


さてさて、次は何を片付けようかな〜💓