竹内アンナちゃん❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

竹内アンナちゃん❤️

J-WAVE ALL GOOD FRIDAYに

竹内アンナちゃんが来たよ〜😊


アルバム聴くと元気になるよ🎶




1年ぶりだったの⁉️


時間の流れがおかしいよね😅


もっと最近会ったかと思った😉


竹内アンナ公式💚



ツアーも始まるからチェックしてね🥂


リキッドルームに行けたらいいなぁ☺️




今日はギタージャンボリーに

高橋優さんのライブを見て来たよ💓


両国国技館🎸


大江戸線の両国駅から

ちょっと離れてるので、

時間ギリギリで、かなり

急いだけど、ちょっと押しててラッキー💓


ばっちり見られた🎸




稲葉友くんもいたからHEJ!HEJ!出来たよ😊



J-WAVE好きのみんなと

あの空間で最高の音楽と

飲み物と食べ物を

楽しめるって最高に贅沢😍


わたしギター弾けないけど、来年出たい❗️


トーク⁉️いや、歌いたいなぁ....


ギター弾けない🎸


どうしよ〜😅てへっ😋