おはよう❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

おはよう❤️

おはよう❤️


昨日は想像してたのと違う....良い意味で(笑)


バレンタインはいつもひとりか

友達と、それかあまり気にしなかった😆


やるやらないは自由☺️


みんな友チョコ、上司チョコ、

自分チョコ....いろんなの用意したかな❓


マメな方は本当エライ🥰


わたしも

お仕事仲間チョコをいただくけど、

そうやってみんなに気を遣える方は

素敵だと思う✨


わたしは

バルーンは飾るけど、

いつも小田井は居なかったし、

ロマンチックなことしてくれ〜とも

思わない人なので😊わたしは❣️


やっぱり昨日の朝から何も無さそうで、、、


お互い仕事に行って....


一応バルーンは用意して、

自分の気分もアガるし😝






帰って来た大きな男の....


ハイ、ハッピーバレンタイン❣️



半分パール、半分チェーンのネックレス⛓



即身につけてテンション爆上がりの私❣️


うろうろする小田井。


しばらくして、わたしをチラ見して....


うん、似合うね、と言う。


照れ屋で付き合いたてのカップルかっ‼️


素敵なプレゼントありがとう🎁


飲む量の差❗️



その後、わたしは嬉しくて


ひとりで飲む🥂



さらに....🥂



赤ワインもかっ❗️



今朝の気分は爽快❣️


さてと〜仕事に行って来ます❤️


電車止まってる🥹