みんな生きている〜二つ目の誕生日〜❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

みんな生きている〜二つ目の誕生日〜❤️

ちょっと時間が出来たぁ〜😆👍


更新出来る〜❣️


もうね〜


王様のブランチで涙が止まらず、

身体の水分が全部出ちゃった感じ💦


でも気分は最高❣️


奇跡はいっぱいある❣️


公開中の映画


みんな生きている〜二つ目の誕生日〜


公式サイト🎬



都内では新宿K'sシネマのみで上映👍


上映スケジュールを見たら

舞台挨拶があると....

ダッシュで行って、

俳優のみなさんと

両沢監督に会えた☀️


挨拶出来て嬉しかった✨


みんなびっくりして、喜んでくれたよ〜



主演の樋口大悟さんは

新潟で舞台挨拶のため、

テレビ電話で挨拶🎶


この映画は樋口さんの体験、

しかも本人が主演❗️


内容はサイトでチェックしてね。


今日お会いしたみなさんは

本当の樋口さんのお友達だから、

あっ、映画にも出てるのよ🥹

すごいよね❗️

だから全てが自然で、

こっちも映画に溶け込めた。


そして、王様のブランチで

話したように、

なんと樋口さんは

横澤夏子ちゃんのお父さんの教え子❣️


だから樋口さんが

夏っちゃんのお父さんに電話を

してくださって、

お父さんが夏っちゃんに連絡して

わたしの楽屋に来て、

この驚きの奇跡に感動した時間で

この土曜日が始まった😊


生きたくても生きられない方が

いっぱいいるから、今日も元気に

起きれたこと。それだけで嬉しい🌸


だからわたしはいつもハッピー😃


スタジオで泣いてしまったけど、

この作品はお涙頂戴ではない。


優しさと生きる大切さと

たくさんの感謝が詰まった一本🥲🎬


ぴあ連載にも取り上げたよ😊



作品を見に来た方の声も聞けて、

もちろん本人の気持ちも感じ、

まわりの人たちの行動とか、

ちょうどドナーの登録しようと

思ったとか、ドナーの気持ちが

わかったとか、やはり樋口さんが

体験したことなので本当の気持ちが

たくさん描かれている。


樋口さんは来週のALL GOOD FRIDAYの

ハッピーデートにも出演してくれる予定😋


ブログで映画紹介あまりしないけど、

話さずにはいられなくなった😃