情熱大陸❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

情熱大陸❤️

おはよう❤️


原稿書き、洗濯が終わった😃


ここからは領収書の整理から皿洗い、

そこから仕事だ🫵


あっ、今朝はいない間に見られなかった

2人の結婚物語💒

それでは歌ってもらいまSHOWと

情熱大陸の録画をチェック☀️


情熱大陸の密着のとき、

小田井が帰って来たら

サプライズしようねと

何度も練習した元気な

"お疲れ様〜"😆


小田井のお父さんお母さん、

妹さんと旦那さん、そして甥っ子😃

あとはわたしの愛する仲間たちが

新しい年が明けても小田井の

帰りを一緒に待ってくれたよ❣️


感謝🥲


サプライズって緊張するぅ〜


でも楽しかった❣️


みんな並んで❣️


ちゃんとみんなが見えるように❣️



ちょっと音がすると


帰って来た⁉️⁉️


シーシーシー🤫ちゃんと並んで❗️


あっ、違った。風の音⁉️


そして誰かがお手洗い....


早く戻って来てーーーーー❗️


来た⁉️あっ、まだだ。


おーーーーー❗️


また誰かがお手洗い(笑)


そんな調子で1時間以上(笑)



描いてくれたのは友達の娘さんふたり😆



て、て、天才❗️



わお❣️



しかし、年明けの密着からの放送😆

スタッフの編集‼️すごい‼️




さて、仕事前にクリスマス物も

片付けようかな。。。嫌だなぁ〜

このクリスマス仕様の部屋が好き☀️

スウェーデンだと1/13にツリーを処分して、

日常に戻る感じだから....もう少し楽しもうかな🥰


でもね、家を空けたからツリーはもう

その前に処分したよ🎄

でもクリスマス小物はまだいっぱいある🎅


ん〜あと3日....楽しもうかな😝


みんな、お正月気分は抜けたかな❓


窓を開けて冷たい空気を吸って

今週も動こうーーーーー❣️