おはよう❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

おはよう❤️

1日少なくても一回の更新....?


そう思っていたら....


早くも今年の抱負のひとつを

守れないわたし😆💦


王様のブランチ、ありがとうございました😭


今年も映画界は盛り上がりそう‼️


今日午後4時からTBS系列


2人の結婚物語

それでは歌ってもらいまSHOW❤️



夫婦の出会いにはいろいろある😃


人の人生のストーリーは

笑ったり感動したりと❤️


中山秀征さん、アンガールズ田中さん、

朝比奈彩さん、

藤本敏史さん、柿澤勇人さんと

一緒に3カップルを見守って、

歌を聞いていく、ふんわりとした時間😃



この日、

もう何年前かな....


いま、調べたら

10年前だ😃💦


ホムカミって番組で


スウェーデンへ帰った🇸🇪


最高に良いディレクターさんで

しばらく連絡は取ってたものの

日々の仕事に追われて....


なんと

この日の総合演出だった❣️


最高に嬉しい再会😃❤️


最近はオーディション番組を

担当することが多いとのことで、

そうするとなかなか会わないね🥸


うちのお父さんもいつも

"○○さんは元気?"と

聞いてくるほど段取りから

人と話すときの雰囲気が良くて、

ちょっと前に連絡しよ〜と思ってたら

なんとなんと‼️


会えた❣️😆😆😆


嬉しかったーーーーー☀️


あ〜2023年、1週間経ってしまったよ〜🥹