激しい数日間❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

激しい数日間❤️

もう2023年の3日目🤩


早い❣️


12/29〜1/2は激しかった🥹


肛門爆破からのラジオ、レコ大、

家族が兵庫から来て、

そこからはパーティーの

準備しながら家族接待(笑)


紅白をみんなで見て


生ハムを必死で切る😊



途中で限界を感じ、栄養ドリンク‼️笑


写真撮られた💦



密着が来て、27時に終わって、

カラスより早くシャワー浴びて

28時に寝て、

お友達家での朝10:30からの毎年恒例の

新年会でワンちゃんと遊んで、からの

ダッシュで家に帰って、

料理作って、家で家族と新年会🥰



昨日は両脚つったまま

スカイツリー、

葛飾区立石でランチ、

柴又からの原宿❗️





原宿は30分限定‼️


そして新幹線にダッシュ💨


帰って、ご飯作って、

真鯛を見事に失敗して、

ちょっと涙が出てしまい、

でも味は絶品‼️

焦げちゃったから

急遽お肉も足して💦



そしてやっとゆっくり寝た🥹


今朝は


"ゴミ屋敷の女"みたいになった

キッチンを片付けて、

やっと今から1日だけある

小田井との時間を楽しむつもり😃🎉


と言っても一緒に

出掛けたりする時間が今まで

無かったから


どこへ行く⁉️ってなってる😆😆😆



ピョンピョン跳ねまくる一年になりそう😆