あさイチ❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

あさイチ❤️

全て遅れ遅れの更新でごめんなさい❤️


昨日のNHK"あさイチ"にたくさんのメール、

そして似顔絵も可愛く描いてくれて感謝❤️


魔女っぽく描く方いないのね🥹

みんな優しい❤️‍🔥テヘッ☺️


わたし的ニュース....


一回は捨ててしまった夢....


朝ドラの出演.....


新たに沸いたぞ❗️


なぜならば

昨日、放送を見た方ならわかるけど、

朝ドラには流石に

キャスティングされないよね〜と

前回出演したときに

独り言のように言ってたら

華丸さんが


"くそババァ枠あるよ"と😝


確かにーーーーー❣️


また叶えたい夢リストに書き込もうっと‼️笑


小田井のお母さんからラインが来て


"朝から笑わせてもらったわ"と😜


良かった😍


よく出演させていただてる

あさイチだけど、

華丸さんと大吉さんと一緒に

写真撮ったことなかった気が....


そしてかなり久しぶりに会った

どこから見ても可愛い

安田美沙子ちゃんと4人で❤️




この写真、嬉しい😃


芸能界ではちょっと少なめの

1970年生まれ☺️


華丸さんと私、嬉しいタメ‼️