超おすすめ❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

超おすすめ❤️

おはよう😃


何時に起きてもTo Doリストが

どんどん増えるのはナゼ⁉️😝


まず、もう絶賛発売中❤️


パンプキンの連載❣️



表紙にも載ってるけど


心と身体にやさしい、

お正月料理🎍


天才シェフ 藤春幸治さんと対談😃


なんと8ページ❣️


藤春さんは私よりも

お喋りで、

ずーーーーーっと喋ってるから

なかなか写真が撮れなくて(笑)


でもそんなお喋りなふたりの

トークは少なめにして、

美味しいお正月料理の

レシピが載ってるから🎍


見て❣️



これがテーブルにあったら

家族がドヒャーーーーーよね😝


高級感溢れる料理❤️


妻として、ママとして、主婦として、

義理の嫁・夫として、

夫として、パパとして、友人として....


絶対に株上がるよね😝👍


でもそんなに難しくない、と

藤春さんは言う.....🥺


確かにレシピを見ると、

あまり料理上手ではない私も

挑戦したくなる❤️‍🔥


藤春さんはレストラン

エピキュールを経営していて、

アレルギーや身体に気を遣う方、

様々な理由で自由に食べられない方のために

信じられないくらい美味しく

"特別な料理"を作ってくれる❤️


次の日、身体が軽い❣️


お節料理も大人気😊


難しい注文が来ると燃える藤春さん❣️


アメーバのブロガーの中に

お子さんのアレルギーとか

いろいろ悩みを持ってる方の

記事をよく目にするので、


いつも


藤春さんのところに行ったら

幸せな時間が待ってるよ、と思う☺️


だからそういうお友達がいたら

エピキュール、教えてあげて😊


エピキュール❤️



しかも料理が芸術❤️






お店の雰囲気も好き👍



エピキュール、そして

発売中のパンプキンを

よろしくお願い致します❤️


お正月をちょっぴり華やかにしたいよね🥰


さて、真鯛🐟


スーパーでチェックするぞ‼️