ドリーム・ホース❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ドリーム・ホース❤️

映画ドリーム・ホースが1月6日に

公開される❤️


ドリーム・ホース🐎


そのトークイベントが行われたよ😊


とっても暖かい雰囲気の会場😉👍


しかしフォトセッションは

今まで一番困難😝❤️‍🔥


それはトークの途中に司会者さんが

わたしの靴に注目したことから始まった😝


数年前に小田井からもらった

この時期にしか履けない靴🎅


フォトセッションでまさかの流れに....


まぁ、普通こんな感じよね❤️



はいはい、ボードがちょいとだけ

持ちにくくて手が滑る、でも

そんなことは大した問題ではない😆👍



ここからよ‼️


"小田井さんからの靴も見せながら

お願いしま〜す"カメラマンの声が

聞こえるけど、

え⁉️ちょっっっと....


こ、こ、こんな感じで見えますか❓


足首も一番大きな首も限界です💦


先週、寝違えたばかり.....



あーーーーーもう💥無理🤪🤪🤪


靴、脱ぎます‼️



これ映画のトークイベントよね⁉️笑


和みまくりの夜でした✨


毎年恒例でもう知ってると思うけど、

新しく遊びに来てくれてる方のために❤️



サンタさんは笑顔で

わたしを持ち上げてくれてます🎅



横から見る不思議な靴だなぁ👠



でもお気に入り❤️


この1週間しか履けないのが残念❤️


カメラマンのみなさん

お声掛けありがとうございました😘