なんて優しい❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

なんて優しい❣️

J-WAVE ALL GOOD FRIDAYに

板垣李光人さんが来たよ〜✨



写真集が明日出るよ〜❣️


公式サイト🌼



そしてそして、気付いてるかな❓


あっ、言ってなかったかも🥹


去年の11月の

J-WAVE ホリデイスペシャルで

一緒だったから私の誕生日のちょっと後

だった✨


ものすごく良い香りのネイルオイルを

誕生日プレゼントにいただいて、

あまりにも嬉しくて、

お礼に服を贈った😊


それを着て来てくれたよ〜🥰


なんて素敵な気遣い😊


いつも買い物してるところと

違うところのものを贈りたくて、

純烈の白川さんがいつも

"破れたニット"←もちろんそういうデザイン😅

だからオススメのところない?と聞いたら

ここのを教えてくれた✨


首の赤いところがポイント、

しかも萌え袖(笑)


気に入ってると言ってくれて

嬉しかった❣️


わたしもいただいたネイルオイルを

ちびちびちびちび使ってる😆


今日だ!という特別なときだけ💅


まだ三分の一残ってる😙

甘くてフルーティーな香りがたまらない🌻


20歳の李光人さん、

これからどんな挑戦をするか、

楽しみ🍀