喜んでくれた〜❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

喜んでくれた〜❣️

更新が空いてごめんなさい❤️


何もしてない時間ゼロ😆


一個やると三つ増える🤣


夢の中でも仕事してた🥶


ありがたいけど、どうやら

13日から14日の朝まで

とんでもない姿勢で寝たみたいで、

首が動かなくなった🤩


痛いより激痛❣️


治すぜ🥰



でもね、今日、

この瞬間に痛いのもどっか飛んで行った😆❤️


誕生日に藤森慎吾さんから

最高に美味しいイチゴをいただいたので🍓


そのお礼にクリスマスプレゼント🎁


気に入ってくれたーーーーー👍


チャラ男にぴったり(笑)と言ってくれた❗️



ホノルルマラソンもお疲れ様🏃‍♂️


マラソンって大変よ‼️


終わってから歩けないくら疲れるのに

いつもハッピーオーラで

キラキラしてる慎吾さん✨


ビルドアップちゃんとしてるのね‼️


すごい🤩


仕事が忙しいときに

サッと出掛けるとき、

着られるものをプレゼントしたくて、

家の中でもいけるね😊👍


思った通り、似合ってるぜ〜😀