シネマ・イクスピアリ❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

シネマ・イクスピアリ❤️

おはよう😃


もう21回目‼️


シネマ・イクスピアリでのトークイベント😊


毎回完璧な段取りで、

全てがスムーズで

楽しい時間があっという間に過ぎる🥹


今回の上映作品は


❤️アリー/スター誕生❤️


満席の会場のほとんどが

初めて観た❣️と。


確かに公開されたとき

ボヘミアン・ラプソディーもあった🤭


でもブラッドリー・クーパーとレディガガの

アノ曲は大きなスクリーンで観てほしい❤️


シネマ・イクスピアリでは

特別上映があるから見逃した方はぜひ🧡


今日から15日まで‼️





シネマイクスピアリ公式🎬




そして昨日は上映→トーク→ライブ‼️



ルシア祭の冠を被って、

歌ってみた😆



今回はいろいろあって、

なんと本番2日前に

ギタリストの八橋義幸さんが

演奏してくれることになり、

当日....つまり昨日、

はじめましてだった😆


みんな知り合いだと思って、

でも一緒にライブをやるのが初めて、、、

そんなイメージだったと思うけど、

いいえ、完全にはじめまして❗️だった😆


リハーサル無し‼️


ぶつけ本番‼️



でも八橋さんはコーラスもやってくれて、

サンタの帽子も被ってくれて、

何回お礼を言っても足りない🥹


あいみょんさん、BONNIE PINKさん、

Superflyさんなど数々の

アーティストの演奏を担当し....

そんな素敵な八橋さんに

ライブを盛り上げてもらい、

トークも沢山してくれて....


やっぱり心の底から

"ありがとう"って言うと涙が止まらない🥲


今も昨日を思い出しながら目頭が熱い🥹

感謝でいっぱい🥲


スウェーデンの讃美歌とか

八橋さんが今まで

聴いたこともない曲を

1日で覚えて、完璧に弾いてくれて、

もう....わたし歌わなくていいわ、と思った🤣


しかも

"素敵な曲ですね〜"とまで言ってくれて😊


この出会いは絶対に無駄にしません‼️



こんな素敵なことがあったから

今日はいつもより倍頑張る😍


みんな〜


来てくれて、

そして暖かい拍手ありがとうございました❤️