#レッドリボン❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

#レッドリボン❤️

おはよう😃😃🌼🌼😃😃


昨日はレッドリボン生配信を

見てくれてありがとうございました😊


三浦祐太朗くん、押尾コータローさん、

Nagie Laneのみなさんのライブ❤️


素敵🌼


リモートだったはずの

TERUさんも駆けつけてくれて、

HIV・エイズについてたくさん

学び、広げられたのでは、と。


17年間このレッドリボンを

続けてるレモンさんはすごい‼️


わたしは最後のレモンさんの

ひとり喋りコーナーの

言葉に涙が止まらなかった🍋


熱くて響くわ〜。



HIV、癌、どんな病でも早期発見❣️


ピンクリボンもレッドリボン、

癌についてたくさんの

イベントや配信に出演して来たけど、

レモンさんの仰る通り、

全てのことは"生きる"に繋がる✨


自分を労わってください❣️


いろいろ発信しても検査に

行く勇気のない人が多い。

でも早期発見で助かる時代になったのよ🌼


バラバラの個性を持つメンバーで

少しでもみんなの気持ちを変えられたらと😃


TERUさん

武藤敬司さん

森脇健児さん

押尾コータローさん

三浦祐太朗さん

Nagie Laneのみなさん

ハリセンボン春菜さん

益子直美さん

やす子さん

湯上響花さん

渡辺航平さん


司会は山本シュウさん(レモンさん)

柴田幸子さん



来年は歌いたい✨