J-WAVE ホリデイスペシャル❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

J-WAVE ホリデイスペシャル❤️

J-WAVE


エースコックSoup Harusame presents 

THANKS TO ALL


今日のホリデイスペシャル


堀田茜ちゃんと最後の

3時間を担当😊





普段からスープはるさめのヘビーイーターの私(笑)


1年ぶりのホリデイスペシャル❤️


黒酢サンラータン❣️ラブ❤️


アリーナのところで

スープはるさめと一番合うおにぎりを🍙


そんなイベントも❣️



そして素敵なライブ❤️


一青窈さん✨


癒されたわ〜



最後はサプライズでハリー杉山くんが

登場する予定が.....先に会っちゃった🤪


手書きのタスキ🤪


We ❤️ LiLiCoだって笑


素敵😊



わたしもライブ❤️


ホリスペのときはギターでやることが

多いけど、今日はピアノ😊


「トライコット」の oumiさん❤️


インストジャズバンド「NAVEL MOTE」で


キーボードを担当❣️


ピアノテク、最高❣️



気持ちよ〜く歌わせていただいた😃


アバのThank you for the music

カーペンターズ Close to you


リスナーの投票で曲が決まる🥂


たくさんの投票ありがとう☀️


選ばれたのはアバ❤️


歌い上げるのが爽快だった❤️‍🔥


そしてハリー杉山くんから

誕生日プレゼント🎁



LiLiCo色、キラキラピンクのバッグと


じゃら〜ん💜




かわいいぃぃぃぃ💜


早く寒くな〜れ🤪


さて、今日のディナーはやっぱり....



雨の祝日☔️


暖かくして寝てね💜