おはよう❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

おはよう❤️

祝日❣️


まぁ、関係ないけどね🤪


ずっと仕事❤️


今日もJ-WAVE ホリデイスペシャル☀️


わたしは最後のブロックの担当✨


バースデープレゼント報告のつづき🎁


こちらは毎年いただいていて....


楽しみにしてる


アトリエエノンさんからのボトル🥂



今年はどんな写真を選んで、

どんなデザインなのかなぁ....



ちょっと‼️



歌手デビューのパンフレットの写真‼️


こらこらこら(笑)


笑ったぁ〜🤪


1992年だからね。。。


30年前‼️


きゃー🫣


書いてあった❤️



やっぱり.....いた‼️


そして


ん⁉️




QRコード⁉️


読み取る〜


あーーーーーー‼️


わたしのオハコ❣️


30年間、歌いつづけてるこれ❣️


これはおシャンティなサプライズ❤️


アトリエ・エノンさん

毎年ありがとうございます😭


来年も期待してるよ(笑)




歌手生活30年....


ほとんど歌ってないけど....


今日は歌うよ❤️


もうJ-WAVE

ホリデイスペシャル始まってるよ☀️


わたしは15:00〜


今、堀田茜さんと稲葉友くんがやってるよ😃


81.3🇸🇪


歌の投票も待ってるよ✨


今日は暖かくしてね☔️🌀☔️