夢、叶いそう❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

夢、叶いそう❤️

誕生日ウィークは過ぎてしまったけど、

まだまだいろんな愛が届く❤️


大和田伸也さんと

横浜でアソビバ



の店長をやっている

伸也ちゃんの息子の健介くん😊


あっ、そうなの、


伸也ちゃん、りりちゃんと

呼び合う私たち(笑)


愛をいただきました☀️


夢、叶いそう💚



❤️夢は正夢❤️ 

すごい❣️

ネーミングで心臓がバクバクした🫀

これはお正月に飲もう🎍

絶対良いことある😊

ネーミングだけではなく、
いただいた相手もパワーがあるから✨


さてぇ〜みんなにとって
どんな月曜日だった❓

地域によっては
天気がいまいちだったけど、
わたしは今日もしっかりと
更年期のホットフラッシュで
地球を熱くしたぜ🤪

また明日ね❤️

God natt🥴