King Gnuの新井和樹さん❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

King Gnuの新井和樹さん❤️

もちろんはじめまして❣️


以前ドッキリ企画で

わたしが

"白日"を歌って

上からスライムが落ちて来るという...


正直、あのとき

今まで歌って来た曲で一番練習した✨


素晴らしいからこそ難しい❣️


そしてキーが高い😃


今日はやっとドッキリのときの話を

直接伝えることが出来た💜


そして光栄なことに、


ギターとかピアノは

触ったりしたことあるけど、

ベースってなかなか触ることがなく、

せっかく"初めてベースを触る"のならば

新井さんのがいい😃


ヴィンテージかと思ったら

ヴィンテージ加工の去年のベース‼️


すごーーーーーーくカッコいい❗️



カッコいいといえば


新井さん、

ドレッドヘアになってたよ✨✨✨✨✨


びっくりしたーーーーーー‼️


そしてびっくりといえば


ベースでハッピーバースデーを弾いてくれたよ🎸



今日は


ジェイク・シマブクロさん、

THE BEAT GARDENのUさん、

高橋優さんからも

バースデーメッセをいただきました❤️


わたしは幸せ者だぁーーーーーー😭


仕事が終わらなくても文句言わないさーーーーー😜