朝日新聞❤️GLOWパーティー❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

朝日新聞❤️GLOWパーティー❤️

おはよう😃


あっという間に日曜日🌻


昨日は最高に素敵な夕方❣️


今年一番の夕方😆💚


今年一番のイベント💕


朝日新聞❌GLOWのパーティー🥳


エイジング・グレイスフリーの

アンバサダーを住吉美紀さんと

努めさせていただいてるので

昨日は"生"で悩み相談や質問をしたり、

(いつもは紙面だからね😊)

そして私が愛用してる

パナソニックのリフレのコーナーと

最後はライブ😃



朝日新聞❌GLOW



発売中のGLOWには

小田井涼平とのインタビュー対談も

掲載されてるよ📚



渋谷のど真ん中で、

太陽も友達って感じで

周りのビルに映って、

女優ライト効果(笑)



最後はライブ😊


じゃーーーーーーん❤️



テヘっ🤪



a flood of circleの佐々木亮介さんが

ギターを弾いてくれて、みんなにとっては

大きなサプライズ❤️



Flashdance🩰

Shallow をデュエット❣️

そして最後は

Greatest love of all💓



いやいや、こんな気持ち良い

シチュエーションある⁉️

今日もここに行って勝手に歌っちゃおうかな(笑)

そのくらいまたここで、

昨日の素敵な笑顔のGLOW読者のみなさんと

一緒に時間を過ごしたい💋


エイジング・グレイスフリーの

アンバサダーって2年連続

努めてちゃダメかな⁉️笑



⬆︎ ライブ中の3枚

Photo by Shoko Matsuhashi📸



外のテラスだったけど、気温は、、、

わたしにとってはちょうど良い(笑)



最後は囲み取材😃


一緒にアンバサダーを

努めてくれている

住吉美紀さんと

ゲストの真飛聖さん🥂



⬆︎上の2枚

Photo by Mr.山本宏樹🌻




ヘビーヘイヘイリスナーの

Shoko Matsuhashiさん、

そして山本宏樹さん、

素敵な写真、ありがとうございます😊


ハブ・ア・ナイス・日曜日❤️