8年ぶり❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

8年ぶり❣️

今日はアップリンク吉祥寺に

来てくれてありがとうございました😊


時には昔の話を❤︎


素晴らしいドキュメンタリー💓


森山周一郎さんはやっぱり凄い❣️


11月3日までアップリンク吉祥寺で

上映してるよ😃





小原監督と

あっという間過ぎる時間😀




そして、そして


8年ぶりの出演❣️



山寺宏一さんに誘われて


ブラッドリー・クーパーと

レディガガの

アカデミー賞でのパフォーマンスの

ワンシーン💓曲はもちろんShallow✨


金髪にしようかなぁ❤️


気に入った🥰


みかんちゃんが撮ってくれた写真🍊



山寺宏一さんに見えない(笑)



最後はみかんちゃんと一緒に💚



みかんちゃんのモノマネは

本当にすごいよね🫶


声帯⁉️のど⁉️どうなってるの⁉️


わたしは....

ミスしちゃいけないと

久しぶりに緊張した😃


収録の日は、

共演経験のある方でも

けっこうスルーされて、

お久しぶり〜と声を掛けたら


え⁉️ごめん❗️LiLiCoさん⁉️

海外からのゲストかと思った、と🥹



放送の

反響凄かった✨


吉祥寺からの電車の中で

携帯にメッセージがエンドレス🥰


また山寺さんとなにかしたい😜


ネタ、探すぞ☺️