ALL GOOD FRIDAY❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ALL GOOD FRIDAY❤️

盛り沢山な1週間❤️


でもね、一回アメリカの空気を吸えたことで


めっちゃ元気〜💓💓💓


身体の調子が全然違う🧡


今日は金曜日✨


稲葉友くんとALL GOOD FRIDAY💕



キューバーズの末吉9太郎くんがゲスト🦋


バズってるDNAダンスをやって

人生3度目のTikTokを😊



"これTikTokだから"と言われないと

わからなくて、

ノンストップ!で一回やったのと

プランチャイムで一回やったのと

今日が3回目と思ったら

私たちALL GOOD FRIDAYの

予告編が毎週J-WAVEのTikTokアカウントに

載ってる⁉️


全く知らなくて、インスタだけかと思って、

今日はかなり驚いた💦





きゃりーぱみゅぱみゅさんも

リモートでゲスト出演❤️



新曲 一心同体 の

プロモーションビデオに

わたしと同じ事務所の

ジュテームさんが踊ってた🤪


きゃりーぱみゅぱみゅ公式サイト




発見して腰抜けた(笑)


ジュテームさん、すごく良い仕事してるなぁ〜

ってね❤️


きゃりーぱみゅぱみゅさん、

前回もリモートだったので、

そろそろ直接会いたい🧡


さて、片付けしてから

また出かけるぞ✨



あっ、この前28匹を産んだグッピーちゃんと

また別のグッピーちゃんが31匹産んだよ🤭


みんな元気✨


小田井パパとLiLiCoママは大忙しだけど🐟