やっぱり....❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

やっぱり....❤️

おはよう😃


いまのところ、時差ボケ無し✨


グッスリ寝た💕


朝のコーヒーを飲みながら

アメリカ出張を振り返って、

実は大きな反省も😜


それは取材内容ではなく、

忘れ物が多過ぎた🥺


出来るだけ荷物を少なくしようと、

いつもはとっても重いメイクボックスを

持って歩いてるけど、

今回は必要なものだけ❗️と決めて、

別の入れ物にちゃんと考えて、

必要なメイク物を入れたものの....


LAで化粧しようと思ったら


( ̄◇ ̄;)


ファンデーション忘れてる‼️


昔からわたしを見てる方は知ってると

思うけど、顔は元々、真っ白。

それにかなり色の濃いファンデを塗る。


そのファンデーションを忘れるってことは

顔そのものを忘れてしまったのと同じ💦


結果コンシーラーで顔全体塗る🥸


白い.....


チークでなんとか誤魔化す。。


次の日は撮影の間に

ラッキーなことにセフォラがあって、

急いでファンデを買いに行った💕


でも合う色なんて、そんなにすぐ

見つからない。


なので今回の取材の顔は、色が違う🤪


目の縁に使う付けまつ毛のノリも

赤リップも、眉マスカラも

眉ペンも忘れた‼️


信じられない‼️


なにを考えて準備したのか....


ドジだなぁ🫣


出発前のスケジュールがかなり

パツパツだったからテンパってたのかな❣️


次は同じ失敗しないように

もっとしっかりしないと‼️



取材終わって、

短い時間の間に

可愛いものいっぱい見た❤️











このソファー❤️❤️❤️



全部欲しい❣️❣️❣️


お店ごと欲しい❤️


ハッピーパワーがいっぱい💕


みんなに分けるよ〜🤭