アキラとあきら❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

アキラとあきら❣️

先週"王様のブランチ"で紹介した映画

アキラとあきら🎥


アキラとあきら公式サイト🎬




スタジオでは児嶋一哉さんの話で

盛り上がってしまったけど、

竹内涼真さんと横浜流星さんの

劇中の

繊細な表情の変化とかが素晴らしい。

またKing&Princeの髙橋海人さん、

流星さん演じる階堂彬の弟・階堂龍馬を

演じてるけど、抱えている葛藤を

見事に表現していて、この兄弟の

関係が興味深い。

銀行の話だけど、

とってもわかりやすい。


児嶋さん演じるキャラクターの

立場とかを考えると、

いろいろ思うところもあるね。


絶賛公開中だから

あまり言えないけどね🤪



竹内涼真さん、

横浜流星さん


実は.....特別な思い出がある😃


流星さんとは

2016年に放送された

潜入捜査アイドル・刑事ダンスで

共演してるのよ✨


わたしはちょっぴりしつこい

アイドルの追っかけをするオバサン

リサコを演じた🤪


涼真さんは

"青空エール"のときに取材✨


インタビュー終わったら

すぐに声掛けられて

"マーベル好き"だから

わたしがデザインした

さまざまなキャラクターを

展示会で見たよ、とそこから

すぐに仲良くなった🤪


時間があっという間に流れ、

ふたりの活躍を見るのが楽しいし、

これからも期待😃👍