アミバって❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

アミバって❣️

千鳥の鬼レンチャン‼️



激ムズ‼️


小田井と共演だったけど、

すごく長く喋って....


ほとんどカットされたけど(笑)


それで疲れたのかな〜とか

誤魔化したりして🥺💦


小田井がいるとなんか

上手く歌えないのよ(笑)


実はミュージカル"ウェイトレス"で

全公演の中で

一回だけ間違えたけど、

それも小田井が見に来たとき🤪アッハハ😆



てか、アミバ....


わたしアミバ⁉️


北斗の拳の.....


あれだけ

かまいたちのおふたりと

千鳥のおふたりに言われると....


光栄🤪


否定もしない❤️


今度はそれ風のメイクをして

またチャレンジしたい〜😊


今度キー低めの洋楽でお願い❗️


千鳥の鬼レンチャン‼️は

TVerで見られるよ😃📺


そして、

上手くは歌えなかったけど、

パパがキツキツのスケジュールのなか、

応援に来てくれてありがとう😍


次は来なくていいからね〜😆